ハヤネハヤオキロク

早寝早起きを目指すアラフォーのブログです。

アイスで生きている

コロナ発症してから、食欲がほとんどないです。

特に肉、魚を食べたいと思わない。

口当たりが軽そうな豆腐、かまぼこを買ってきたかど食指が動かない。

コンビニで冷製ポタージュを買ったけどなぜか不味く感じて受け付けない。

 

そんな私の主食はアイス、プリン、ゼリーです泣

栄養になってるんかな?

 

ちょっとここから、暗ーい愚痴です。

疲れてる方は回れ右でどうぞ。

 

 

 

 

熱が下がってから、ずーっと泣きっぱなしです。現在無職で、失業保険は9月下旬で切れる。

後遺症が残ったらどうしょう?

 

私は実家と折り合いが悪いです。こんな時安心して頼りにできる実家があればなんと安らげるか…と、とっくに諦めたものを夢想してしまいます。

心も体も弱ってますね。

両親は問題のある人で、私は春に仕事を辞めてから自分の育った環境や精神面を振り返る時間を多くとってきました。

オンラインカウンセリングを受けたり、家族が抱える問題について専門家に相談に行ったり。

いろいろと気づきがあったので、自分では内面に変化が起きるかも(そして現実も変わるかも?)と期待していたのですが、現実はコロナだし劇的に就職先が見つかるわけでも、人間関係が変わるわけでもなし。

 

何も変わらない、この数ヶ月は自分の一人相撲だったのでは…と途方に暮れたり。

具合悪い時に考えるとロクでもないですね、とりま、元気になってから考えることにしょう!