ハヤネハヤオキロク

早寝早起きを目指すアラフォーのブログです。

8/9コロナ忘備録(3日目)

8/7にコロナ陽性が発覚しました。回復するまでの間、自分用にコロナの症状の経過を書いていきます。

8:38   体温36.2度。偏頭痛が酷いのでカロナールを飲む。

14:50  体温36.9度

23:00   頭痛のためカロナールを飲む

熱はだいぶ落ち着いてきました!

ただ、1日ごとに症状が変わることもあるらしいので気を引き締めていきたい所存です。

 

偏頭痛

ところで左耳の後ろの骨がズッキィィィン!ズッキィィィン!と痛むのですがなんじゃこりゃ。

偏頭痛かと思い冷やしても効果無し。

結局カロナールが効いてくれたけども。

 

ふらつき

立って歩くと、ちょっと頭がフラフラするのですな。まー、昨日まで熱があったし、頭痛あるし、あまり食べてないし、月のものが始まったから貧血もあるのかな?

あとは、何だろうなあ。コロナ陽性になって、情報を求めてここにたどり着いた人が知りたいことって…?

こんなこと知りたいよーとかあったら教えてください(*´∀`*)

 

しかし顔文字なんか使ってる場合なのかのう、自分。